2023/06/17 10:00

満を持して…新作てぬぐいの登場です!
その名も【こしぎんちゃく】

イソギンチャクが、漉されてます。
どう言う状況かはサッパリ分かりませんが、
ただ「こしぎんちゃく」って言いたかっただけだと
作者は供述しております。

面白いもの作ってしまったなぁ〜と、
本人は大満足ですが
なにせモチーフはイソギンチャクだし
腰巾着という言葉はあまりいい意味では
使われないこともあるし
ちょっと皆様の反応が心配だったのですが、
先にSNSで発表した時はおおむね好意的。
シャレが分かっていただけてホッといたしました。

今まで毎年テーマを決めて
3種類の絵柄を作ってきましたが、
そこにそんなにこだわることは無いか〜
と、今年は1絵柄を色違いで。
コーラルピンクとマリンブルーです。
どちらもとってもいい色に染めていただきました。

これからも自由に楽しくてぬぐいを作っていきます🎵